BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「新製品大好き「こんなものいかが?」」さんです。
家電~子供用品まで新製品・話題の製品・使用中のお勧め品の使用感、お買い得情報をご紹介します。
というブログさんです。プロフィ−ルを引用してみますと、
19歳・13歳の2児の父してます。 新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。 雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
ということで、結構な頻度で何かを買ってはレビュ−記事を書かれています。ただ時々「買った」とか「入手」ではなく「使用してみた」という表現をされている時があって、これはお店でいじくってみたってことなのかなあなんて思いながら読ませて頂きました。
にしても結構な頻度ですよ。私なんてモノ(ガジェットとか)を買わない時は半年ぐらい何も買いませんからね。
ということで、割と最新のガジェットとかが好きな方は是非今日のラッキ−さんのブログをチェックしてみてください。
そんな感じのラッキ−さんでした。
あ、ちなみに今日のラッキ−さんはつい先日ブログ13周年を迎えたそうです。これからもがんばってください!