サイト内検索:

10月30日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「さとぴーの選択範囲」さんです。

ロードバイクと日々の記録。

というブログさんです。

ロ−ドバイク、つまり自転車なわけですが、パ−ツをいろいろ変更されていてこういうのが好きな方にはたまらないブログさんではないかと思います。

ちなみにプロフィ−ルがないので詳しいことは全然わからないのでTwitterのアカウントの方に何か書かれているのかと思ってアクセスしてみましたが、そちらにも何も書かれていませんでした。

あとツ−リング絡みということでウェアとかそのあたりのことが書かれていました。mont-bellがサイクルウェアも販売しているなんて初めて知りましたよ。

ブログは2005年6月から書かれているのでもう10年以上のベテランブロガ−さんです。最近でも毎月コンスタントに数件の記事をアップされているのでこんな感じで続けて欲しいなと思いました。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月30日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい加減な道路工事」です。

次のブログ記事は「氷山の氷でカメラのレンズを作った男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。