サイト内検索:

10月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「マウス de え?日記」さんです。

猫と音楽と日々の生活をマウスで描く♪日記

というブログさんです。ブログ名の通り、マウスで描いた漫画調の猫のイラストとともにテキストが添えられていました。

2014年6月13日でいったん更新が止まっていたのですが、最近2018年9月28日に新しい記事がアップされていました。それによると、

こちらでは長らくご無沙汰しております。  ネコ3匹と父を見送った(最近のことではありません)後、思う所あって「とりあえずやる」「迷惑を掛けそうなことは休む」で過ごしてきました。

なるほど、猫3匹は虹の橋を渡られてしまったのですね。

ようやく心身共に、一区切り。  夫(もちろん健在)と、新たに迎えた猫メンバー等のことをお伝えできる日が来ましたら、またお知らせをいたします。

ということで新しい猫を飼われたようです。1匹なのかな、複数なのかな・・・。

そんなわけで今後の更新に期待です。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月 5日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはやな感じのモッシュダイブ」です。

次のブログ記事は「シーソーのように傾き、風で360度回転する家「ReActor」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。