サイト内検索:

閉じ込められた猫を助けようと一生懸命穴を掘るウサギ

えっとですね、飼っているウサギが庭の土を掘るのが日課なようで、飼い主さんは毎日その穴を埋めるという日々をおくっているようです。

で、ある日、ウサギが掘った穴を通って猫がフェンスに囲まれた中に入り込んでしまったのですが、飼い主さんはそれに気づかずにいつものように穴を埋めてしまったようです。結果、猫はフェンスの中に閉じ込められたようです。

それに気づいたウサギは穴を掘って猫を救出しようとします。その姿がなかなか感動的です。

ちなみに猫とウサギはお友達のようです。


Conejo rescata a su amiga gatita - YouTube

Rabbit Finds Out His Cat Friend Is Trapped In Shed, Comes Up With Genius Solution To Rescue Him

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月 3日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneを模した墓標」です。

次のブログ記事は「10月4日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。