サイト内検索:

「トムとジェリー」のいろいろなトムを作ってみた人

「トムとジェリー」はアメリカのアニメマンガなのでアメリカマンガ独特の表現というものがありまして、よく見るのがトムの体が何かの形に合わせて変形しちゃうというものです。

その変形したトムを元に造形された方がいましたのでご紹介します。実にポイントをつかんでいるし技術的にうまいので素晴らしいです。

もっとみたい人は以下のTaku InoueさんのTwitterでどうぞ。

Taku Inoue(@inouetable)さん | Twitter

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月15日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干されるバレリーナ」です。

次のブログ記事は「膝の上を筒のようなもので叩いてジャーニーの「Don't Stop Believin' 」を演奏する若者達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。