サイト内検索:

チアリーダーの失敗

チアリーダーの失敗動画といえばスタンツ(組み体操)が崩れてしまったとか、バク転しようとして失敗、ってのが多いのですが、ここではそういうのはなしで珍しい感じのやつをご紹介します。

映像が小さくてよくわからない時はクリックして大きくして見てみてください。ポイントは赤い矢印があたっている人です。

続いてはこちら。女性には失礼かもしれませんが、こちらの男性、腰をやってしまったかもしれませんね。怖いです。

続いてはこちら。真ん中と右の女の子が主役なんですが、左の女の子の体の柔らかさと安定さも見逃せません。

続いてはこちら。プロレスだったらこれ一発でノックアウトって感じでしょうか。

最後はやっぱりバク転の失敗動画でしょうか。紹介しないつもりでしたが、バク転の気配すら感じられなかったので紹介せざるを得ませんでした。

ではまた。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月25日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるでアートなジャック・オー・ランタン」です。

次のブログ記事は「マイケル・ジャクソンのヒット曲メドレーに合わせてハロウィンライトショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。