サイト内検索:

指パッチンや手で足を叩くことでアフリカの雷雨の様子を再現する合唱団

Angel City Choraleという合唱団がTOTOの「アフリカ」という曲を歌っているのですが、その冒頭部分で指パッチンや手で足を叩くことでアフリカの雷雨の様子を再現しています。

最初は「???」と思ったのですが段々と盛り上がって行くにつれ「まさに雷雨!」って感じの音になっていきます。

お楽しみください。

ああ、肝心の「アフリカ」の歌の部分ですがそれはお好みで。


Africa - Angel City Chorale - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月26日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「NASAが見つけた長方形でフラットな表面の氷山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。