サイト内検索:

11月17日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「FXで安定して勝ち続ける方法」さんです。

FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。

というブログさんです。

2009年1月からFXをスタート。当初は勝ったり負けたりを繰り返し、2009年の年間トータルはマイナス1000万超。2010年から手法をシンプルスキャルに変更。安定して勝ち続けることが可能になり専業に。取引メイン通貨はポンド円、ユーロドル、ドル円。稀に豪ドル円、ユーロスイス、ユーロ円も。

事業にされているんですね。それはすごい。

で、最近の為替といえばドル円がほとんど動かないので皆さんの注目はブレグジットで揺れるイギリスのポンドです。そんなわけで今日のラッキ−さんの最近の記事もポンド関連のものとなっていました。

というかポンドでやっている人は気が気じゃないんじゃないでしょうか。たいへんですね。

ちなみにドル円はまだわかるんですが、時々わからない動きをするときがあって(円安になるはずなのにならない場合とか)、そんなときはなぜなんだろうといろいろ調べるとユ−ロ円やユ−ロドルの絡みがあるわけで、ほんとに為替はわかんないもんだなあと思う次第です。

ちなみに株式市場もちょっと前までは米国だけを見ていればよかったんですが、最近は上海市場の影響が強くなってきててそっちも気にしなければならなくなってきたのでなんかいろいろ面倒です。

ということで、FXをやっている人は今日のラッキ−さんのブログを参考にしてみるといいのかもしれませんので、是非一度チェックしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月17日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーの映画「Toy Story 4」の公式ティザー予告編」です。

次のブログ記事は「11月18日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。