サイト内検索:

11月18日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「本屋さんでは手に入らないビジネス・経済書」さんです。

プロが書いた~社長のためのビジネス洋書。 起業・経営、広告、マーケティング、セールス、説得/交渉術、リーダーシップ、仕事術、その他通常は日本で出版されないような骨太のビジネス書をご紹介しています。

ということで書評ブログさんなのかな、と思いつつ読んでみたのですが、なんつうかある種の情報商材のアフィリエイトって感じでしょうか。
情報商材も電子書籍という体裁になると書評という形式で紹介されるようになるんだなあってことがわかりました。

んで今日のラッキ−さんのプロフィ−ルです。

こんにちは~  ソーシャルメディア中毒でライフスタイルデザイナー?をやりながら、Bloggerでは日本で出版されないような骨太のビジネス書をネット経由で販売してる書籍をご紹介しています。 洋書、ビジネス書、オーディオブックなど海外にたくさんある良質な書籍を選んでリリースしております。 他では見つからない情報がたくさん見つかりますよ。

まあなんにしろリンクがすべてdirectlink.jp経由ってのが非常に気になるというか怖くてクリックできないよって感じでした。

んで、「「ポチッとクリックで月収100万円稼げます!」と言ったらあなたは信じますか?「そんなのありえない」って思いますよね。安心してください。それが普通の反応です。でもこの文章を読むのを辞めるのはもう少しだけ待ってください。」なんてことが書いてありますが、ほんとにそんなことはあり得ないので冷静になってくださいね。「ポチッとクリック"させる"ことで月収100万円稼げます!」ってのならあるかもしれませんけどね。

ということで、個人的には今日のラッキ−さんのようなブログには懐疑的なのですが、私と考え方が180度違う人の存在も理解できますのでそんな方は今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月18日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月17日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「11月19日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。