サイト内検索:

11月21日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「零度の焼締陶」さんです。

ブログの説明とかプロフィ−ルがないのでブログ内の記事をあれこれ読んで推測するしかないのですが・・・

最初は小説のブログさんかと思ったんですよ。でも違ったようです。

ブログ名にある焼締陶ですが、「焼締め」という陶器の作り方があるようです。

焼締め

そんなわけで今日のラッキ−さんは陶芸家さんのようです。美術展に参加されていたりとか個展などを開かれていました。

いろいろ調べていく過程でこんなものを発見しましたので貼っておきます。

ブログでこうした作品を紹介しているわけではなく、わかる人にしかわからないような感じの作りになっているのですが、とりあえずこういう作品に興味がある人は一度今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月21日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3匹の蛇のうち、1匹がやばい」です。

次のブログ記事は「なるほどなあと納得のストリートファイターのダルシムのタトゥー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。