サイト内検索:

11月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「NEOのぶろぐ Ⅲ」さんです。

厳選しましたコレクションなどや体感しました事柄など紹介しております。

というブログさんです。IIIとのことなのでバージョン3なんでしょうね。

で、どんなものを紹介されているかというと、観た映画とかYouTubeなどにアップされているみんなあまり知らないかもしれないけどいい感じの音楽とか木工作のための器具とかそんな感じでしょうか。

音楽はPuddles Pity PartyとかPostmodern Jukeboxなども紹介されていました。うん、わかりますよ。その他も聞いてみると「おお、いいじゃん」という感じなのでこれまで触れたことがなかったいい音楽に出会えるかもしれませんよ。

木工作はカホンというパーカッションというか叩くと音が出る箱のような楽器を作られていて、その製作のために必要な工具をちょっとマニアックな視点から紹介されていました。

お子さんが大学生とのことなので、それなりの年齢の方かと思われるのですが、そんな経験豊かな方がチョイスしたあれこれはやはりいい感じのものが多いので、そのあたりの世界を今日のラッキーさんのブログにアクセスして体感してみてください。最新記事の「Judge Archer」で紹介している「Judge Archer」という中国映画のアクションシーンの抜粋映像はなかなかのものというか新しさがあって面白かったです。うん、いいチョイスだ。ほんと映画は観たいのがたくさんありすぎて困りものです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月22日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルな形状のオブジェクトでアニメーション「MINIMALS」」です。

次のブログ記事は「セキュリティカメラに写っているこれって幽霊?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。