サイト内検索:

11月26日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「生酵素」さんです。

生酵素について説明します。

というSEO対策テンプレートを使われているブログさんです。ブログは2017年7月から始められていて現在まで15個の記事をアップされていました。

生酵素?

生酵素ってなんなんですか?ってことで検索して調べてみたんですが、商品ばかりでそれが何であるかはよくわかりませんでした。

ざっと考えて酵素を口から食べても体内で分解されて吸収されるだけですから意味がないような気がするんですが、なんなんでしょうね。血を飲んでも血液増えないですよね。鉄舐めても血液中の鉄分増えないですよね。貧血直らないですよね。

あ、昔の人が言ってた臓器に問題がある時、動物の同じ臓器を食べると直る、みたいな感じかな。

う−む、よくわからない世界だ。

そんな感じのラッキ−さんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月26日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新著「知的生活の設計」について @mehori にあれこれ聞いてみたModern Syntax Radio Show 580回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「JazzのBlue Noteレーベルのジャケットの作られ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。