サイト内検索:

11月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「yellowlab♀87's memo vol.2」さんです。

トップ画像にリトリーバーの写真がどーんと掲載されているので犬のブログさんかと思ったのですが、そのリトリーバーは2016年3月に虹の橋を渡られたようです。

なので現在は犬の記事はなくてバーベキュー関連のお話とかどこかに旅行にお出かけされた時のことなど日常のあれこれを綴られていました。

んで今日のラッキーさんですが、私と同級生の年齢のようです。なので読んでいると「うんうん、なるほど」と気持ちがわかる部分が多々あったり、なんか自分の近い将来の姿を見るようでなかなか興味深いです。

バーベキューなどはコンロを自作されているようですごいなと思ったら機械加工技能士のエンジニアの方とのことで、なるほどなと思いました。

あ、今日のラッキーさんですが、北海道にお住まいとのことで、今年の北海道は地震やら台風やらの被害が多くて大変だったのですがそのあたりのことも書かれていました。

まあいろいろありますが、愛犬が虹の橋を渡られるとそれをきっかけにブログを止めてしまう人が多い中、現在でもアクティブに更新されているのはすごいなと思いました。これからもこんな感じでがんばって欲しいと同年代の私は思うのでした。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月28日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泥の穴にはまったJeepが壊れながら脱出しようとしている様子」です。

次のブログ記事は「ハーネスをハングライダー本体にアタッチするのを忘れられたまま飛び出した人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。