サイト内検索:

1933年のベティちゃんのハロウィンパーティー

A classic.

今の若い人ってベティちゃんって知っているのかな。

まあもちろん私もリアルタイムではないんですが、私が若いときになんか流行った時があってそれで知っているんですよね。

そんなベティちゃんのアニメ番組でハロウィンパーティーをテーマにした回があってそれがこれです。
セリフはほとんどないので安心してご覧下さい。

にしてもアメリカのアニメの音楽とアクションのシンク度って半端ないっすね。ぼこぼこ叩くシーンでパーカッションが裏拍で見事に曲とシンクしているの見るとびっくりです。

あと、常にリズムに合わせてみんなの体が揺れているってのもグルーブ感があっていいですね。素晴らしい。

あ、ハロウィンネタは昨日で終わりにしようかと思ったのですが、終わってみたらいろいろネタがまた見つかったので今日もハロウィンネタで攻めようと思っております。


Betty Boop's Halloween Party 1933 720p - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月 1日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ハロウィンのコスプレをしたわんちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。