サイト内検索:

【第2弾】本の表紙をアニメーションにしてみたら、で作られた「Even More Covers」

以前、「本の表紙をアニメーションにしてみたら、で作られた「Covers」という記事を書いたのですがその第2弾です。

今回も同じ感想なので前の記事から引用してみると、

古い幾何をデザインした本の表紙をアニメーションにしてみたら、ということで作られたビデオです。
幾何的模様なので割と動かしやすいと思いますが、アニメーションGIF的にこのアイディアはいろいろ他でも利用できそうですね。CDのジャケットとかTシャツのデザインとか・・・。

という感じです。

でもこの前の記事の日付けは2015年10月19日なんですよ。第2弾が出るまでずいぶん時間がかかりましたね。


Even More Covers from Henning M. Lederer on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月 2日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スープバーでスープを直接飲む男」です。

次のブログ記事は「11月3日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。