サイト内検索:

Amazonのホリデー広告の音楽を差し替えてみたらまったく違うものになった

Amazonのホリデー広告の音楽を差し替えてみたらまったく違うものになったという・・・。

まずはオリジナルを知らないとその凄さがわからないのでとりあえずAmazonのオリジナルをご覧下さい。実にホリデー広告らしい楽しげなものとなっております。

で、この音楽を映画「キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー」のものに変えたのがこれです。音楽を変えるだけでまったく逆の意味の映像になってしまいました。

いやー、音楽の力ってすごいなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月29日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイカを削って作られたロード・オブ・ザ・リングのゴラム」です。

次のブログ記事は「ネットで買ったものが届いたら想像していたのと違っていた例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。