サイト内検索:

あるかもしれない自然の風景や動物

写真をデジタル合成してもしかしたらあるかもしれない自然風景や動物をクリエイトしているポルトガルのLuisa Azevedoさんの作品です。

最初にご紹介するやつはわからない人はわからないかもしれませんが、遠目で見るとシマウマの頭に見えます。これだったら植木職人さんにお願いしたら近いのが作れるかもしれない!

続いては同じようなパターンで狼かコヨーテです。

んで、これの応用パターンみたいなやつ。

あとはこの記事の趣旨とはちょっと違うんだけど、こんなのも作ってるよ、ってことで。

これらの作品が気に入ってもっと見たいという人は以下のインスタページでどうぞ。

hey.luisa

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月12日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルミ缶を親指でポチポチやってアートに仕上げる男」です。

次のブログ記事は「スピーチ中に「奴(ヒンクリー)は、またしくじった」とジョークを飛ばすロナルド・レーガン大統領」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。