サイト内検索:

映画「名探偵ピカチュウ」の予告編

米国で2019年5月11日に公開予定の映画「名探偵ピカチュウ」の予告編です。

主演のピカチュウの声は「Deadpool」のライアン・レイノルズが担当しています。

主人公の男の子にはピカチュウがしゃべっていることが理解できるのですが、他の人は大谷育江さんのあの声の「ピカピカ」としか聞こえない、という設定のようです。ライアン・レイノルズの低い声との対比がいいですね。

男の子Timの役をやっているのはジャスティス・スミス君という人なのですが、名前がスミスだし顔も似ているのでウィル・スミス関係かなと思ったら全然関係ないそうです。

にしても個人的に気になったのはピカチュウが毛がもふもふであるところでしょうか。あんなに毛がもふもふしていたらまるでぬいぐるみじゃないですか。とても電気ねずみには見えませんよね。

映画には他のいろいろなポケモンも出るんですが、それらも毛がもふもふでゲームで3Dレンダリングされたものとはちょっと雰囲気が違っててそれもまた楽しいです。


POKÉMON Detective Pikachu - Official Trailer #1 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月14日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2,250枚の写真を使って作られたSaid The WhaleのMV「UnAmerican」」です。

次のブログ記事は「11月15日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。