サイト内検索:

グロテスクでちょっと怖いロシアの深海魚たち

ロシアの漁師であるРоман Федорцовさんのインスタでは彼が釣った気持ち悪い深海魚の写真を公開しているんですが、どれぐらい気持ち悪いかというと、ここでその写真を掲載するのも躊躇するぐらいのレベルです。

ええ、私は割とグロテスクなものでも結構平気でここで紹介したりするのですが、そんな私が躊躇しちゃうぐらいなんですよ。心臓が弱い人だったらやばいことになるかも。

どうしようかなあ、1つだけ紹介してみようかなあ。

ああ、これなら多分大丈夫かも。

これは何がなんだかわかりませんよねw でも他のはグロテスクでありながら「魚」とわかります。

ということで、見てると具合が悪くなるほどの深海魚が見たい人は以下のインスタでご確認ください。でも、アニメとかSFのクリーチャー担当の人には参考になるかもです。

Роман Федорцовさん(@rfedortsov_official_account) • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年11月19日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英国のデパート「ジョン・ルイス」の2018年のクリスマス広告はエルトン・ジョン」です。

次のブログ記事は「犬に押し倒される人達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。