サイト内検索:

12月12日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「すまいる(^-^)ぶろぐ」さんです。

2chまとめブログさんですね。プロフィ−ルから引用しますと、

当サイトは2ちゃんねるの過去ログ、おーぷん2ちゃんねる等に掲載された
 結婚・離婚・不倫・嫁姑・ママ友トラブル等の記事をまとめたサイトです。
 主に
 ・真の敵は義実家ではなく配偶者
 ・離婚問題に直面している人集まれ
 ・安心して義実家の悩みを相談できるスレ
 ・最近あった育児にまつわる嫌な事
 ・本当にあったずうずうしい話
 などのスレ、およびそれらから派生したプリマスレ、その後スレなどからまとめております。

という感じのようです。

最近の記事のタイトルはこんな感じです。

▼内定もらったけど結婚の予定があることをまだ会社に言ってない。言ったところで「だから何?」って言われるだけだし別に言わなくてもいいですよね

▼やっとNICUから退院したばかりの赤ん坊をゾロゾロと大人数で見に来た嫁一家。しかも余命幾許もない叔父のところへ今すぐ見せに行けと言う

▼彼氏の母親「弟が就職するまで結婚は待って」彼氏「ってママンが」私「...じゃあ春頃ならいいよね」母「春はダメ。まだおばあちゃんの喪中だから」彼氏「ってママンが」私「...」

▼義実家で授乳中。ウト「なんか母親っていうよりウォーターサーバーみたいだなw」トメ「だとしたら随分出が悪いわねぇ。不良品だわ。普通は母乳だけで育てるもんよ」

▼遺産相続で200万もらった。嫁に内緒にするのも何なので正直に言い20万あげたら「たったこれだけ?」→それ以来何かにつけ「金のある人は違うね~」とうるさい

▼夫がマザコンだった。トメと口論になった私を義実家に軟禁し「ママンに謝って!仲直りして!」

▼甘えん坊で私がいないと泣く4歳の娘。最初は熱心に面倒を見てくれてた保母さんも最近は他の子に構ってうちの子を見てくれない。これじゃ娘を安心して任せられない

▼旦那が倒れたのでトメにメールした。詳細がわかったら連絡するって書いたのに勝手に会社に連絡した挙句「そんな大事な連絡をメールでなんてありえない」って非難された

▼去年別れた女が結婚するらしい。不倫だったけど心底愛してたから他の男に取られたくない。どうにかして結婚を阻止できないかな

まあよくあるようなお話ですね。

ということで、こういうお話に興味ある方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月12日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街中の坂道を自転車で猛スピードを走っていく映像(ギネス記録)」です。

次のブログ記事は「事故に慣れっこな感じの路面電車の運転手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。