サイト内検索:

12月13日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「和尚さんの日記」さんです。

平凡なサラリーマンである僕、和尚さんが趣味を全力で楽しむブログ。 ビーグル犬のシャイニー君とジュニア君との生活や、ロードバイクを楽しみます。 愛車Cannnondale SuperSixEVO Hi-Mod 2015で宝の持ち腐れ全開な脚力を駆使して荒川を走ります。

というブログさんです。

和尚さんというのでお坊さんかと思ったのですが、普通のサラリ−マンでした。

当ブログについて」から引用してみますと、

以前この場所はゲーム用の日記を書いておりましたが、3年ほど放置した結果アクセスすらない辺境の地と相成りました。 そこで、心機一転ブログを書いてみよう!と思いまして、リニューアルすることにしました。 更新も適当で、たまにしかやらないかもしれませんが、どうぞよろしく。

なるほど、前はゲ−ムブログだったのですね。

昔はゲーム、PCオタだったようですが、ロードバイクに目覚めて似非健康オタになられたそうです。まあ両方楽しめばよいと思いますが。

で、乗っている自転車の履歴も掲載されていました。

・Bianchi ROMAII 2011モデル
・GIANT DEFY COMPOSITE SE 2012モデル
・CANNONDALE SUPERSIX EVO Hi-Mod 2015モデル

で、結婚されているそうで、奥さんも自転車の乗るそうです。奥さんの自転車の履歴はこんな感じです。

・FUJI STRATOS 2011モデル
・GIANT DEFY COMPOSITE SE 2012モデル

ちなみに奥さんはRO廃人とのことなのですが、それってなんだかわからないので軽く調べてみたらすぐにわかりました。ラグナロクオンラインをやられていたのですね。

で、今日のラッキ−さんですが、自転車の履歴が2015年のEVOで終わっているのでアップデ−トされていないのかな?と思ったのですが、現在も乗られているようです。で、最新記事はそのEVOのオ−バ−ホ−ルに関する記事でした。

いろいろパ−ツを交換されていて、いったいいくらかかっているのだろうと思ったのですが、それよりなによりEVO本体の価格はいくらなんでしょう。調べてみました。

えっ・・・49万円・・・まじか・・・!? これですよね?

SUPERSIX EVO HI-MOD ULTEGRA

ああ、本体価格がこれだけのもんだったらパ−ツにいくらかけても問題ないですね。

で、ブログの方は自転車関連のパ−ツだったりウェアだったりの記事とかやっぱりな感じのゲ−ムの記事とかあとはガジェットの記事などがあり、男子だったら普通に楽しめる記事が並んでおりましたので皆さん是非一度読んでみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月13日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」のVFXの舞台裏」です。

次のブログ記事は「いろいろな動物の形をしたペーパーランプを作っているOWLpaperlamps」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。