サイト内検索:

12月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「まるごとインコ」さんです。

オカメインコ・マメルリハインコ・コザクラインコ・セキセイインコ・ルリコンゴウインコたちとの生活記録♪

ということで、ほんとに「まるごとインコ」のブログさんでした。

が、あまりインコそのものの記事はない、というか、最近は年に数回といった更新頻度なんです。

で、最近の記事はインコのタロットカードです。こういうのもあるんですね。

んで、その記事を読んでいたらタロットカードそのものに興味が沸いてきて、脱線してタロットカードの基礎が学べるページを検索して読んでしまいました。タロットカード買ってこようかな。

検索したタロットカードに関するページにはオンラインでタロットカード占いができるサイトもあったので試してみたのですが、なんか結果というかアドバイスがいまいちでした。まあ、男性・女性、年齢などを入力せずにやっているんで仕方ないとは思いますが。

さて、話を今日のラッキーさんのブログに戻しますと、インコ好きすぎてオンラインでインコのためのグッズを販売するサイトをやられているようです。

そのサイトではインコグッズを仕入れなり輸入して販売しているのかと思ったのですが、基本的には今日のラッキーさんオリジナルなものを作り販売されていました。

特にバードベッドという三角形の鳥が入って寝るためのものは人気らしく、いろいろなバリエーションがありました。なんか海外製のバードベッドだと大きすぎていまいちなんだそうです。

このオンラインショップを始めるきっかけとかどういうコンセプトで商品作りをしているかなどがブログに書かれていたのでインコを飼っている人はその記事を読んで共感したら購入して試してみるのもよいかと思います。

【お知らせ】営業日変更とバードベッドの価格改定のお知らせ

ということで、インコを飼われている方はとりあえず今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。きっと何か発見があるでしょう。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月19日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年かけても解けなかった知恵の輪が解かれる瞬間」です。

次のブログ記事は「「インクレディブル・ファミリー」の時に同時上映されてた「Bao」が無料視聴公開に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。