サイト内検索:

12月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「passatempo++ものづくりな毎日」さんです。

日々のものづくりをご紹介します

というハンドメイドのブログさんです。基本はニットですね。

プロフィールから引用しますと、

とにかくものづくりが大好きです。何でもかんでも手を出して失敗したことも多々ありますが、 仕上がったときの達成感を味わうために日々手作りに没頭しています。

とのことです。

ブログ名にある「passatempo++」は今日のラッキーさんが運営されているオンラインショップの名前のようです。ドール用の小物とかキット、竹製棒針などの道具などを販売されていました。

passatempo++

で、ブログの方では販売されているキットを使って完成品にするまでとか、それをドールに着せてみたりなどをされていました。ドールはリカちゃんとかブライスがターゲットですかね。

そんなわけでドール用のあれこれを自作しているという人には刺激を受けるブログになっているかと思いますので是非チェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月28日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスカレーターから逃げられないネズミと酔っぱらったサンタ」です。

次のブログ記事は「いろいろなタイプのクリスマスツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。