サイト内検索:

12月30日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「情熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く〜ララマル」さんです。

生き方・働き方の大きな変化の時期にあるひとが 情熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く後押しを行っています。

という方が書かれているブログです。自己啓発というかビジネスマン向けのポジティブシンキングできるような記事を書かれていました。

今日のラッキ−さんのプロフィ−ルを引用しますと、

9年間に渡り、独立志向の会社員、個人事業主、経営者など、幅広い職種の方々 1,000人以上の仕事の相談に乗り、 強みを生かして情熱を持って働く後押しをしてきた、 コーチ・コンサルタントです。

という方です。

今日のラッキ−さん自らが推している記事を引用しますと、

「自分らしく働く」って、情熱の湧く方向に、強みを生かして働くこと。
繊細で好奇心旺盛な「繊細活動族」が、思いきり活動するために、日頃からケアしておくこと。
「天職」の種は、自分の中にある。種を育てることで、仕事と結びつく可能性がある。
生き方・働き方の大きな変化の時期に差しかかってるひとへ
自分を生かした働き方をひも解くための記事まとめ~起業・転職・自分の世界をつくる

という感じで、ね、だいたいブログの内容が想像できるでしょ。

年末年始にポジティブな気持ちになれるのはいろいろ良いことだと思いますので、今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてポジティブな気分になったら来年の目標でも決めてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月30日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月29日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「12月31日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。