サイト内検索:

安価なコスプレその2

前に「安価なコスプレ」という記事を書いたのですが、今回はそのアイディアに脱帽してしまうやつをご紹介します。

まずこれ。

半開きにした冷蔵庫から漏れてくる光を利用するなんてすごい発想です。

次はこれ。

カップラーメンの湯気を使うだなんて!ほんとにすごい発想だ。

次はこれ。

顔に飛行機の影を書いてしまうのかあ。すごいなあ。

次はこれ。

もはやクマは猫でも問題なくなってきています。

次はこれ。

ホワイトレーベルのCDを使ってどうするのかと思ったらこんな使い方をするのか・・・

そして最後はこれです。これはなかなかのものですね。

via lowcost_cosplay

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月 4日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「歌っている途中から声ががらっと変わる女性シンガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。