サイト内検索:

9台を横に繋げて1台のリモコン飛行機に仕上げた「Flex-Plane X-9」

9台のリモコン飛行機を横に繋げて1個のコントローラでコントロールできる1台の飛行機に仕上げたというものです。

9台の飛行機を繋げて1台にすることの意味がまったく理解できないのですが、こうするメリットって何があるんでしょうか。

1台のコントローラで9台制御できるとか、冗長性が増すとか一度に運べる荷物の量が9倍とかそういうことなのかなあ。

以下の飛行の様子のビデオは無駄に長いので飽きるまでご覧下さい。


Ran D. St. Clair Flex 9 Flight - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月 6日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年12月版4K放送デモンストレーションコンテンツ」です。

次のブログ記事は「12月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。