サイト内検索:

「インクレディブル・ファミリー」の時に同時上映されてた「Bao」が無料視聴公開に。

「インクレディブル・ファミリー」の時に同時上映されてたピクサーのショートムービー「Bao」が無料視聴公開になったようです。

ピクサーは最近この同時上映のショートムービーをいろいろな国のいろいろなジェンダーに制作させるってことをやっているのですが、この「Bao」は中国系カナダ人のDomee Shiさんという女性が監督を務められています。ピクサー社初の女性監督のようです。

私は「インクレディブル・ファミリー」を見た時にこの「Bao」を劇場で観たのですが、正直よくわかりませんでした。でも「よかったー!」「泣いたー!」って人もいるようで、つまり評価は分かれているようですがあなたはどうでしょうか。

ちなみにこのお母さんは「空の巣症候群」なんだそうです。

空の巣症候群


Disney•Pixar Short Film "Bao" - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月19日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「AIが作ったクリスマスソング。その出来映えは!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。