サイト内検索:

突っ張り棒のようなパイプにぶら下がってブラブラしたら水道管だった。

学校にあるジム施設なんだそうですが、ジムのワークアウトの延長で廊下の天井にあるパイプにぶらさがってブラブラしたら実はそれは水道管というか、多分火災時のスプリンクラー用の水を運ぶためのパイプだったというものです。

まあ弁償するんでしょうけど、これ、水を止めるまで結構たいへんですよね。

ということで、なんでもかんでも目についたものに飛びついてブラブラするのはやめましょうという教訓が得られました。


Teen Breaks Water Pipe Trying Gymnastic Flyaway Move - 1013205 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月 3日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫にイタズラされないクリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「街で見かけたらびっくりするであろうあれこれ35選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。