サイト内検索:

映画「アベンジャーズ: エンドゲーム」の予告編

来春公開予定の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の続編である「アベンジャーズ: エンドゲーム」の予告編です。

Wikipediaにエントリーが載っていたのでそれを引用しますと、

ビッグバンと共に生み出され、6つの異なる概念を司り、全てを破壊するほどの比類なき力を持つエネルギーの結晶石:インフィニティ・ストーンを全て手に入れたサノスが指を鳴らし全てのストーンの力を発動させた影響で、全宇宙の生命の半分が消滅した。 サノスに大敗を喫したアベンジャーズとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも、仲間のヒーローたちの半分を消されてしまい、残された者たちはそれぞれの場所で悲観に暮れていた。 しかしそんな中でも、希望を捨てずに立ち上がろうとする者たちがいた。再び弓矢を手に取るアベンジャーズを引退した戦士:ホークアイ、相棒ワスプを喪った身長1.5㎝の最小にして最強のヒーロー:アントマン、再び地球へと帰還した史上最強にして伝説のヒーロー:キャプテン・マーベル。はたして、彼らの存在がサノスとの戦いに何をもたらすのか?。

無敵とも思えるサノスに果たしてどうやって戦うのか!?小さくなったアントマンがサノスの体の中に入っていて脳を攻撃して終了、なんてのはいやだな。

一応以下の予告編は上の引用したテキストを読んでおかないとよくわかないところがありますのでご一読を。

ああ、楽しみだ。

あ、オープニングのアイアンマンのマスクのシーンって「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のダースベイダーのマスクみたいですね。


Marvel Studios' Avengers - Official Trailer - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月11日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「足でベースを弾きながらギターを弾いてみる人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。