サイト内検索:

事故に慣れっこな感じの路面電車の運転手

It's not easy to be a tram driver.

ビデオの説明文の「It's not easy to be a tram driver.」(路面電車の運転手になるのは簡単じゃない)ってのの意味がいまいちよくわからないのですが、こちらのビデオは路面電車が車と接触する事故の瞬間を集めたものです。

特徴的なのは事故っても路面電車の運転手がまったく慌てないというか、事故が起こる前と後で何も変わらないというところでしょうか。

つまりこれってこの手のレベルの事故はもう日常茶飯事ってことなんでしょうね。

にしても線路に入ってくる車のドライバーの心理もいまいちわからんw


It's not easy to be a tram driver. - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月12日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「インターネットで買って失敗したもの【eBay編】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。