サイト内検索:

海の中でのウミヘビ同士の戦い

ビデオのタイトルが「Eel Versus Eel」とのことなんですが、Eelだとウナギなわけですがさすがにウナギじゃないよなってことでウミヘビにしてみました。本当は何なんでしょうか、このウミヘビみたいなやつ。

まあそれはさておき、ウミヘビ同士が戦っています。お互いに攻撃は口だけで、噛みついた方が勝ちなのかと思うのですが、血が出ている様子もないのでお互いに噛むことができないんですね。

で、最後はどうやって終わるのかと思ってドキドキしながら見てました。つうか、なんで喧嘩しているんでしょうかね。

でもこのビデオ、タイトルが「じゃれ合うウミヘビ」ってなってたらハッピーな感じのビデオになるんでしょうね。


Eel Versus Eel || ViralHog - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年12月26日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月26日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「宅配荷物の中のものを盗むUPSの配達人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。