サイト内検索:

1枚の紙で表現されたタコ

紙を重ねたりはせず単純に一枚切り絵でどこまで表現できるか、持てる技術を総動員して作った今年一番の大作です。

ということで、1枚の紙を使っていろいろ切って作られたタコです。が、すごいですね。

とはいえ、この写真だけじゃよくわからないと思いますので、動画の方を見てみてください。まるでレースみたいで、なんでこんなに細い線を残せるのか不思議でなりません。

こちらを作られたkiriesousakukamasayoさんのインスタにはタコ以外の作品もありますので興味を持ったらそちらもどうぞ。

kiriesousakukamasayo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月 7日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真の中の人物が3D化して写真の中から飛び出て歩き出す技術「Photo Wake-Up」」です。

次のブログ記事は「落ち葉のように見える蝶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。