サイト内検索:

1月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「宮澤賢治の詩の世界 ( mental sketches hyperlinked )」さんです。

宮澤賢治に関するブログさんですね。ドメインがihatov.ccというのが素晴らしいです。

当サイトについて」から引用しますと、

曠大無邊な宮澤賢治の詩の世界を、なんとかして直観的に見わたしやすくする方法はないものだろうか、そう思ってこのサイトをつくりはじめました。
トップページは「ブログ」になっていますが、宮澤賢治に関する情報や私の思い入れ、当サイトの更新情報、その他雑記などを書き込んでいます。

ということで、宮澤賢治作品の考察や研究団体について、宮澤賢治関連情報など多岐に渡っていろいろな情報が掲載されていました。

んで、1つ1つの記事がすごく長いです。多分それぐらいの言葉を使わないと伝えられないぐらい宮澤賢治作品は深いってことなんでしょうが、とにかく長いです。なので宮澤賢治作品が好きな方は非常に読み応えがあるのではないでしょうか。

というか、これ、個人の趣味のレベルじゃないですよね。今日のラッキーさんはどこかの学術機関に勤務されているような方なんじゃないでしょうか。どんな仕事をされている方なんだろう。

なんてことを考えさせられちゃう今日のラッキーさんのブログ、是非じっくりと読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月16日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ国歌をマイナーキーに転調するとロシアのバラードみたいになる」です。

次のブログ記事は「iPodのストップウォッチを9999時間59分まで実行し続けると1分後はどうなるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。