サイト内検索:

1月17日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「パソコン病 治療法」さんです。

はじめまして、9年位HPやブログ作成の仕事していましたが、3年位前から酷くなった首・肩・背中のコリで悩み、ネットでパソコン病と治し屋を見つけました。地方在住ですので定期的に通うのは難しく3日間、治し屋で治療を受けました。その時の事やその後の体調などを書いているブログです。

ということで、パソコン病に関するブログさんです。

今日のラッキ−さんはパソコン病を2014年に発症し、その後治療を受けて直られたようです。

パソコン病というのはパソコンやりすぎで首・肩・背中のコリや痛み、頭痛、吐き気などが起こる病気のようです。

で、これの治し屋さんというのがいらっしゃるようで、その治し屋さんに通われた時のことなどが書かれていました、

まあ私も30年ほど平日は1日8時間以上仕事でパソコンいじくってますが、それによる身体の不調というのは経験したことがないというのはある意味ラッキ−なのかもしれません。ちょっと姿勢を崩して作業を続けていたらどっか痛めちゃったりしますからね。

あ、そういえば軽い腰痛はありましたね。その時はハ−マンミラ−のア−ロンチェア買ってクリアしましたが。ア−ロンチェア、最高です。

ということで明日は我が身かもしれませんので、是非一度今日のラッキ−さんのブログに目を通してみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月17日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一長い(高い?)中国のエレベーター」です。

次のブログ記事は「eBayで購入したパラシュートを装着して自宅のバルコニーからジャンプして試してみた男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。