サイト内検索:

1月19日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「採算録」さんです。

三人サークル XI III VI(さいさんろく)の活動記録やら呟きやら、うんにゃらもんにゃら。まだ何を作るかも不明、発展途上。先生の次回作に御期待下さい。

ということで、同人サ−クルの活動報告のブログさん、ってことでいいのかな?

作品はゲ−ムのテキスト版のリプレイもの、のようなのですが、私はそもそもリプレイの概念がよくわかっていないのでこの世界というか今日のラッキ−さんが書かれているのがまったく理解できておりません。

なので今日のラッキ−さんの作品名である『ゲヘナアナスタシス異聞 電子夢幻煉獄ペルソナ 反逆の四行詩』にぴぴっと来た方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

試し読みというPDFのやつを読ませて頂いたのですが、同人文学とも違うんですよねえ。新しいジャンルが生まれているんですねえ。

なにぶん当方はおじさんなもんで、どうもすみません。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月19日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐車場に続く通路の途中でスタックしてしまった車」です。

次のブログ記事は「1月20日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。