サイト内検索:

1月21日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「◇姫日記◇」さんです。

KOJI,ALvino,Libraian,La'cryma Christiを愛するヲトメの日々。

というブログさんです。

とはいえ、私はこのプロフィ−ルが全然わからなかったので調べてみると、

KOJIというのはALICE IN MENSWEARというグル−プのギタ−の人のこと、ALvinoはこれ、Libraianは、La'cryma ChristiのTAKAとHIROによる日本の音楽ユニットということのようです。

いわゆるビジュアル系バンドですね。

そんなわけで、今日のラッキ−さんのブログでは上記バンド&メンバ−のことに絡めて日常のあれこれを書く、って感じの記事を書かれていました。

ということで、上記バンド名にピピッときた方は今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月21日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019年1月-3月のアニメについて語るModern Syntax Radio Show 585回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「5階建ての迷路とハムスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。