サイト内検索:

1月24日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「近頃のわたし 絵日記」さんです。

ミシンや手縫い、手作りお菓子やパン、ア~ンド育児系の絵日記

というブログさんです。布系のハンドメイドブログさんですね。

最近はブログの更新がいまいちな感じなのですが、ハンドメイド作品の展示会(マ−ケット)に参加されているようで、そんな時に告知の記事を書かれていました。

ハンドメイドマ−ケットは横浜で開催されるものが多いようなので、きっとそのあたりのお住まいなのでしょう。

あと面白いなと思ったのは、フェルトの切り文字を作って販売されているところでしょうか。

★切り文字フェルトとは...★

スモックや手提げなどにアイロン接着できるフェルトの文字をお作りします。 入園・入学準備のためのお名前の他、ワッペン、卒業アルバムの表紙など、いろいろなシーンでお使いいただけます。

文字は大きさによって違うのですが80円〜240円となっていました。こういうのはメルカリなんかで売るのもいいかもしれませんね。

あ、作られた作品は過去記事にさかのぼって読んでいくと見ることができますので、気になる作品があったら展示会などにお出かけされて肉眼で確認されてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月24日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼ってるペットの犬や猫のデザインのスリッパ」です。

次のブログ記事は「1月25日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。