サイト内検索:

1月27日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「...というわけで」さんです。

雑記帳です。当面は、 FP技能検定試験の過去問研究 がメインとなりそうです。

というブログさんです。

CFP(R)認定者 / 1級ファイナンシャル・プランニング技能士 (資産設計提案業務)の資格をお持ちのようです。

ブログの説明文の通りFP技能検定試験の過去問を取り上げてそれについて解説を書かれていました。

ファイナンシャル・プランニングの2級ぐらいだと割とこれまでの経験で解ける問題が多いのでなんとかなりそうな気がしたのですが、さすがに1級になると問題のレベルが全然違いますね。とはいえ、2級でも建築関係のやつは全然だめなんですが。

いや−、それにしても1級はむずかしいな。

ということで、ファイナンシャル・プランニングの資格を取得してみようかなあなんて考えている人は今日のラッキ−さんのブログをチェックしてみてください。

あ、嵐が2020年で活動停止ですか。残念です。嵐ブログの人って結構いるからなあ。どうするんだろうか。

そんな感じのラッキ−さんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月27日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月26日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「英国から帰国した @ooba に色々聞いてみたModern Syntax Radio Show 586回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。