サイト内検索:

1月28日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「福岡県福岡市南区のベビーマッサージ教室♪子育てママの不安感と悩みがスルっとほどけて「ゆとり」が生まれるお手伝い」さんです。

ということで、ベビ−マッサ−ジの教室をやられている方のブログです。

ベビ−マッサ−ジってのがあるんですね。私は2人子供を育てましたが初めて聞きました。

プロフィ−ルから引用してみますと、

大変だけれど、我が子が大きくなるにつれて、 「無邪気だったあの頃の我が子に会いたいな~」とという感情も芽生えてきます。 でも、時間は戻ってくれないです。
だからこそ。 我が子との「今」を楽しめると良いですよネ。 「子育てって、大変だけれど楽しい」と、気持ちが前向きになれるのが、ベビーマッサージです。

とのことです。

会社のブログさんなので今日はこれ以上は書けませんが、興味ある方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月28日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英国から帰国した @ooba に色々聞いてみたModern Syntax Radio Show 586回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「目を回すような動きをして防御するヘビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。