サイト内検索:

1月6日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「WHO AM I ? β」さんです。

「いまさら、blogでもやってみようか」的な雰囲気の「場」
このブログを通じて「中身だけで人を判断できるか」を実験中。 筆者がわかったら、至急連絡を―。連絡先はプロフィールを見てちょ。

というブログさんです。

まあ、ブログが登場したのが2003年ですから確かに今からやると「今更」って感じはぬぐえませんが、SNS以外でストック型の発信プラットフォ−ムを考えるとやはりブログしかないのかなという気がします。ということで、今更などと言わずにブログをお休みしている皆さんも今年はブログを再開されてみてはいかがでしょうか。

で、ブログを読んで書いている人がわかるのか、とのことなのですが、ってことはそれなりの有名人なのでしょうか。

そんなわけでブログを読んでみましたが、会社に勤務されているようなので業界の人って感じでしょうか。

記事はざっくりとした経済のお話の記事が多いのですが、そんなに更新頻度も高くないのでこの人は誰?ってのはわかりませんでした。

それでも2019年の日本経済の展望について書かれた記事は面白いというか勇気とか安心をもらえました。よい1年になるといいですね。

そんな感じのラッキ−さんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月 6日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月5日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「1月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。