サイト内検索:

1月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「漫画を読み続けるBlog」さんです。

管理人棚傘(たなかさ)が、オススメのマンガを書き綴るブログです。

ということで、マンガ(コミックス)のブログさんです。

最近投稿された(読まれた)コミックスはこんな感じです。

漫画感想/モネさんのマジメすぎるつき合い方 5巻(梧桐柾木) 2018年12月5日
漫画感想/早乙女姉妹は漫画のためなら!? 2巻(山本亮平) 2018年12月5日
漫画感想/ドリフターズ 6巻(平野耕太) 2018年12月1日

うまく表現できないのですが、好きなマンガには傾向があってその傾向が好きな方にはドンピシャって感じなのではないかと思います。

私は最近は「天国大魔境」という奴を読みまして、2巻目を楽しみにしているところです。その前はベルセルクの40巻を読むために38巻ぐらいから読み直したりしてました。あと買って読むのがもったいなくて読んでいないのが「3月のライオン」の14巻ですね。これも12巻ぐらいから読み直したいです。

ちなみに「3月のライオン 14巻」には「黒ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版」というのがありまして、これを買うかどうか非常に悩みました。羽海野チカ先生ファンとしては是非ゲットしておきたいところなのですが、いいおっさんがこれを外で使うかというとかなり無理があるからです。しかも黒ウサギと白ウサギの2種類あるんですよ。困ったもんですね。

3月のライオン 14巻 黒ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 (ヤングアニマルコミックス) 3月のライオン 14巻 黒ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 14巻 白ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 (ヤングアニマルコミックス) 3月のライオン 14巻 白ウサギちゃんおでかけエコバッグ付き特装版 (ヤングアニマルコミックス)

ああ、こうやって書いているとまたどうしようかと考え始めてしまう・・・。

ということで、コミックスが好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月 7日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月6日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「写真の中の人物が3D化して写真の中から飛び出て歩き出す技術「Photo Wake-Up」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。