サイト内検索:

2本のギターを使ってマイケル・ジャクソンの「スリラー」を弾く男

1台のギターを肩からかけ、もう1本をテーブルの上に置きこの2本を屈指してマイケル・ジャクソンの「スリラー」を弾くLuca Stricagnoliさんです。

これがテクニック的にどーのこーのって感じではなく、単純にいい感じの音楽になっているのでご紹介することにしました。

台の上に乗せたギターだけで主旋律が弾けてしまうってことはスリラーのメロディーってあまり音数がないんですね。


Thriller (Michael Jackson) - Luca Stricagnoli - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月15日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じっと見ていると消えてしまう画像」です。

次のブログ記事は「アメリカ国歌をマイナーキーに転調するとロシアのバラードみたいになる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。