サイト内検索:

コンクリートでできたパイプをクレーンを使わずに荷台から降ろす方法

トラックの荷台に積まれたコンクリートでできたパイプをクレーンを使わずに降ろしています。

コンクリート製なのでゆっくり静かに降ろしてあげないと壊れちゃうんでクレーンが必須かと思われるのですが、タイヤを使ってうまく降ろしてますね。

発想もすごいのですが、失敗したときの賠償金とか考えると怖くて実践できないよなあ、普通は。

That's how it should be done
That's how it should be done - GIF on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月18日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドローンを使った写真コンテストの入賞作品」です。

次のブログ記事は「駐車場に続く通路の途中でスタックしてしまった車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。