サイト内検索:

巨大なつららでの撤去作業で起こったこと。

When the roof was cleared, the roof over the entrance to the building was destroyed. A dangerous incident captured on film.

つららがこんなに大きくなると落ちてきたときに危ないよね、ってことで撤去作業に入ったかと思うのですが、結果は単に時間を進めただけのようです。

つうかこの人達、どうしたかったんでしょうか?こうなることはまったく予想していなかったのでしょうか。火など熱いものを使って溶かすって考えはなかったのかな。

それにしても見学者を含め、皆さんが「Oh My God!」とか叫び狂うことなく淡々としているのが興味深いです。


Massive Icicle Removal Gone Wrong || ViralHog - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月21日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お母さんとお姉ちゃんの声を初めて聴いた赤ちゃんの笑い声」です。

次のブログ記事は「右方向(時計回り)にしか回らないネジの秘密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。