サイト内検索:

ビール2本使って瓶ビールの栓を抜く技

先日、おじさん達が集まった会で今の若い人が知らないであろうモノについてあれこれ喋って盛り上がりました。

例えば、昔の缶ジュースは穴を2個空けて飲むタイプのやつがあって穴が1個だけだと中身が出てこないんだよねえ、とか、缶切りって最近みないよね、などなどです。

で、その話の中で栓抜きってのも最近の若い子は知らないんじゃないかって話が出たんですけどどうなんでしょうね。

まあジュース系はほとんど缶とかペットボトルになっちゃっているし、せいぜい瓶ビールぐらいが残っているぐらいなのかなあ。それもきっと缶ビール飲むパターンの方が多いような気もするし。

そんなわけで栓があるタイプの瓶ビールを栓抜きを使わずに空ける方法です。もう1本ビールを用意し、それをもう1本のビールの栓のところに設置してキックして空ける、というものです。

何かの時に覚えておくとよいテクニックかもしれません。

速すぎてよくわかんないときは再生速度を遅くしてみるといいかも。


Bottle Trick With a Kick || ViralHog - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月22日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1992年11月7日のRage Against The Machineのライブ映像」です。

次のブログ記事は「雪山で遭難したときに救助犬がきたらこう見える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。