サイト内検索:

2月1日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「あきらの日記」さんです。

ぺんぎん・鳥作陶、ボウリング、釣り日記、ほか日々思ったこと考えてることの記録帖

というブログさんです。

ぺんぎんをモチ−フにした陶器を作られていて、これは結構珍しいのではないでしょうか。

こちらの作品は展示会や公募展に出展されたりしています。で、賞なども受賞されているようです。

これらの作品は販売はしていないんでしょうかね。最近は個人でも簡単にネットショップが開設できるので今年はトライしてみてもいいんじゃないかと思いました。ペンギン好きな人は多いと思いますので。

陶器以外はボウリングの話が多いでしょうか。

「KUWATA CUP 2019」にもチャレンジされたようです。結果は・・・ブログを読んでみてください!

あとは釣りでしょうか。ああ、ブログの説明文の通りですねw

ということで、ペンギンの陶器とかボウリングが好きな方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月 1日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェニファー・ローレンスのスピーチ映像の顔をAIを使って別の人に差し替える」です。

次のブログ記事は「アフリカの砂漠の真ん中にTOTOの「アフリカ」を鳴らすMP3プレイヤーを設置する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。