サイト内検索:

2月2日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「伝説の馬券師」さんです。

すべての競馬ファン・関係者が勝つために必要なものを必要な情報を公開している会員情報サイトが、この伝説の馬券師のブログです

というブログさんです。

なのですが、

※ご注意:最近、我々と同じ伝説の馬券師と名乗る他業者へのクレームが非常に多く届いています。keiba tvや他のHPでの運営は一切行っておりませんので、いかがわしい情報には絶対に騙されないようご注意下さい

ということで偽物に煩われているようです。有名になるとたいへんですね。

さて、プロフィ−ルを引用しますと、

ライターとして活動する傍ら、 トラックマンや関係者と共に、 「馬券で勝てることを証明する」 と情報公開を行っていました。 的中率50% 回収率180% この目標を5年間続けて実証したことで、 一度は情報公開を終え、自由気ままな生活を続けてきました。 ところが昨年の1月頃から、かつての仲間、 そして会員の方々から再開を希望する声が届き、 6月から再始動しました。 さまざまな情報公開を行っていきますので、 末永く、よろしくお願いいたします。

とのこと。回収率が180%もあるんだったらもう頼り切ってみるのもいいのではないかって感じですね。

で、例によって有料メルマガで予想を知らせているのでブログを読んでも直接はメリットはあまりないのですが、メルマガへ誘導するための情報などもありますので競馬やる人はそういう記事を読んでいろいろ判断されてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月 2日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットでよく見る画像を使って「ボヘミアン・ラプソディー」のPVを作ったファン」です。

次のブログ記事は「2月3日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。