サイト内検索:

2月21日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「夢子ブログ ~熊本城の記録~」さんです。

大好きな熊本城のことを書いています

というブログさんです。

熊本城が大好きで、城内にいるが好きでした。そんな熊本城が2016年4月の熊本地震で信じられない姿になってしまいました。熊本城が元の姿に一日も早く戻ることを祈って、熊本城のことをどんどん発信したいと思います。

これは非常に貴重なブログさんですね。

2016年(平成28年)4月14日21時26分以降発生した最大震度7の熊本地震で熊本城は崩壊したのですが、現在その修復作業が進んでいます。

で、今日のラッキ−さんのブログではその復旧作業の様子が写真で記録されているわけです。これはほんとに非常に貴重な記録となることでしょう。

なんですが、今年に入ってからまだ記事更新がありません。昨年は月1回程度は記事をアップされていたのに。

とても貴重なことをやられているので記事アップを再開して欲しいなと思います。まさかこのまま更新が止まってしまうことはないですよね!

ということで、全国には同様に熊本城が大好きな方がいらっしゃるかと思いますのでそんな方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月21日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振り付け付きで「ビリー・ジーン」を演奏するアコーディオン・オーケストラ」です。

次のブログ記事は「Pixar SparkShortsに選ばれた警戒心の強い子猫と孤独な犬の物語「Kitbull」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。