サイト内検索:

第91回アカデミー賞授賞式の時のNikeとGoogleのCM

第91回アカデミー賞が発表されましたね。

作品賞は「グリーンブック」が獲りましたが、これは日本だと3月1日から公開なのでまだ観れてません。ああ、楽しみだなあ。

個人的には主演女優賞にグレン・クローズが選ばれるといいなと思っていたのですが、獲れなくて残念です。まだ1回も獲ってないんですよねえ。彼女の年齢を考えると次はあるのかと心配してしまうのですが、逆にこれをきっかけに長生きしていい演技を見せて欲しいと思いました。

さて、そんな第91回アカデミー賞の授賞式のテレビ放映の時に流れたNIKEとGoogleのCMです。

Nikeの「Dream Crazier」というやつですが、これはNIKEは最近こういうシリーズでやっているみたいですね。なんかAppleの「Think Different」キャンペーンのCMを思い出してしまいました。どっちも「クレイジーな人が世界を変える」ですね。


Nike - Dream Crazier - YouTube

一方Googleの方は「2001年宇宙の旅」「ハングオーバー」「レディ・バード」「スクリーム」「ザ・エージェント」といった有名な映画のシーンとGoogleの製品を絡めて楽しげな世界を見せてくれています。うまいこと編集したもんです。


#HeyGoogle, Let's Go to the Movies


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月25日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「2000年から2018年までのグローバル・ブランド上位15社の変遷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。