サイト内検索:

こんなバク転ができるだなんて信じられない

こんなバク転、頭の中で想像することはできるかもしれないけど、現実問題として不可能としか思えなかったのですが出来る人がいるんですねえ。

これ、後ろ向きに飛んで逆立ちするイメージで、逆立ちできたら足を降ろしていくって感じなんでしょうね。でないと加速でそのまま足がついちゃいますから。

とはいえ、この腕と胸の筋力はすごいもんです。いや待て、トップレベルの体操選手ならできちゃうもんなのか!?

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月28日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「2つのテーブルを使って繰り広げられるピタゴラスイッチ的な世界「Blue Marble 3」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。